近頃セールしてたんで、Ankerの最上級(たぶん)Bluetoothスピーカー買いましたら、なかなか良かったんで、ブログで紹介してみる

  

近頃セールしてたんで、Ankerの最上級(たぶん)Bluetoothスピーカー買いましたら、なかなか良かったんで、ブログで紹介してみる。

ものは、これ。

普段は、7千円くらいなんだけど、その時ばかりは、2割引きくらいで、5千円台半ばで、少し考えたが買って見たわけでした。

そしたらね、やっぱいい感じでしたわ。

逆に、これよりもグレード(?)低めのではすっかり物足りなくなってしまった。まあ、それらもそう悪くはないんだけど、なんか物足りなさというか、感動と言うか、心地よさというかが足りないわけです。

まあ、結構想定はしていたんだけどね、こうなることは。通常のパターンなので。

 

というわけで、音もいいし、使い勝手もいいしで、結構おすすめです。

ただしかし、なんでもそうだが、もっといいものを使っている人にとっては、これでは物足りなく感じる可能性は普通にありますな。

自分は、そんな凄いやつは使ったことがないので、そうはならなかったが。ただ、並べて聴き比べたわけではないが、家電量販店で、JBLとかBOSEとかのちょっと聞いてきたけど、そんな騒ぐほどの差は感じなかったし、こっちが劣っているとも感じなかったから、いずれにしてもその辺りの使っている人でも、そう悪くは感じないのではないかと思われる。たしかレビューとかにも買いてあったし。

今後、機会があれば並べて比べてみたいと思います。

ありましたら感想を。

メールアドレスは公開されません。ので、その点は安心です。
また、* が付いている欄は「必ず」入力が必要です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。