Amazonで前から目に止まっていた大人気ワイヤレスイヤホンを注文したんだが、残念な結果に

  

つい最近、お盆休み前に、Amazonで前から目に止まっていた大人気ワイヤレスイヤホンを注文したんだが、残念な結果になった。

みなさんも注文する場合はご注意のうえ、ご注文ください。

ハズレ引かなければ問題ないんだろうけど、レビューなんか見ると、ハズレそれなりにあるのかもと思ったりも。割合は不明だけど。

あと、耐久性も微妙なのかも。結構そういうレビューあるね。

で、商品はこれです。

かなり売れている模様。自分が注文したときには、500円のクーポン付きだったので、3千円くらいで購入できた。

で、届いたら結局直ぐ壊れたのであります。

というか、レビューもかなりサクラが混じってんのかもね、と。

 

そんで、新しいの送ってもらおうとしたんだけど、Amazonに聞いても、販売がAmazonではないので、返金対応しかできない、という始末。で、Amazonから、販売者にメール送ってもらって、2営業日以内に返答する事になっているので、2営業日お待ち下さい、となるも。。。。。。結局ね連絡したのが13日。8月ね。今日は同21日。全くリアクションなし。

なので、手間だけど返金の手続きを取ることにしましたわ。あんまやったこと無いので宅急便とかマジで面倒なんだが。。。。。

 

それでね、思ったのは、そもそも値段の割にはまあまあかも、くらいのクオリティと想像して買っているので、はじめからそこまでは期待はしていないのだよ。じゃあ、一体どの程度なんだと思って買っているわけ。

感想は、品質は、普段BOSEの有線を使っているせいもあってか(と言ってもそんな高いのじゃないけど)、大したことは無かった。特に感動とかは。ただ、装着感とかは結構良かったので、到着当初、使い勝手はあるかも、と思っていた。ワイヤレスだし、それなりにバッテリー持つしで。

なので、結局一番ダメだったのは、問い合わせ対応という結果に。そこまで大したの提供していないのに、問い合わせ対応もいまいちではヤバすぎるね。ハズレ引いたことは間違いないだろうが。

というか、リアクション無しだもの。一週間以上経っているのに。お盆休みか?とかも思ったけど、もういいわ。

 

というわけで、結局自分みたいなタイプの場合、ちゃんとした(値段も含め)メーカーのやつを買ったほうが完全にいいということを、かなり実感したのでした。

でも、正直ここまで対応悪いとは想定外。同程度の価格とクオリティでも、大分マシなとこはいくらでもありそうだが。今回のケースはかなり珍しく酷いケースにあたったのかもしれないが……。

でも、繰り返しになるが、リアクションが無いってのはホント論外ね。評価のしようがない。成立していないもの。

中華系の製品は結構不良品みたいなのがある傾向に感じるが、リアクションがここまで無いというのは初めてだった。

正直、潰れたのか?とか思ったりもしたもの。

ご注意。

ありましたら感想を。

メールアドレスは公開されません。ので、その点は安心です。
また、* が付いている欄は「必ず」入力が必要です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。