ノイズキャンセリングイヤホンを使うようになったらよく眠れるようになった

  

前々から、多少知ってはいたんだが、手を出していなかった。

で、少し前から動画なんかたまたまだけど見ていたら、どんどん興味が膨らんできたので、手を出すことに。

そしたらめちゃめちゃ良かったって話。家のなかって、結構音がするのね。改めて。中も外も。今の家は、中は換気の音とかずっとしてる、犬の爪が伸びてくると、歩く音とか。

で、そういうのが、ノイズキャンセリング機能でほぼほぼ分からない感じになるわけ。

静かぁ、なので、集中してよく眠れる、という話。寝付きもいいし、その後も深い。質が良くなる。

あと、昼寝なんかもしようと思ったときにやりやすくなった。全ては静かだから。

それと、寝ていないときでも、とてもリラックスできるようになった。静かだから。

使わないと、そうとう、うるさい、不快、ということなんだろうな。なんか人ごと風だけど……。

というか、今の自宅は特に、今まであまりリラックス出来なかったのだった。

 

というわけで、おすすめです。ちなみにですが、ノイズキャンセリング機能は、SONYかBOSEのが特に人気が高いようです。自分は、検討した結果、取り敢えずSONYのにしました。で、ヘッドホンだと寝返りが厳しいと思ったので、自宅ではイヤホンタイプ。事務所ではヘッドホンを使っています。

家で使っているのはこれです。よかったら。

なんか自分が買ったときよりも大分上がっちゃってるけど。まあ、量販店よりは大分安いか。

気に入っています。

ありましたら感想を。

メールアドレスは公開されません。ので、その点は安心です。
また、* が付いている欄は「必ず」入力が必要です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。