Bose Revolve+ のファームウェアを更新したら使い勝手が良くなった

  

結構前に買った、こちらなんだが、この程、ファームウェアをアップデートしたら、かなり使い勝手が良くなった。

というか、これまでは、BOSEアプリを使っていなかった(入れてすら)ため、ずーーーっと、買ってからファームウェアなど更新したことがなく、そのまま使っていたのだった。

で、この頃たまたまアプリ入れたら、ファームウェアが更新になったってわけ。というか、厳密に言うと、ずっとやっていなかったせいなのか、初めはうまく更新出来なくて、数日後に出来たんだが

で、なにが良くなったかというと、これまでは、買った状態だと、スマホから接続が出来なくて、スピーカー側のスイッチからの一方通行だった。故に、少し離れた場所からだと、わざわざ行かないとだったので、そこは快適ではなく、そのせいで、使用頻度が落ちていった経緯も。

で、ファームウェアをやったら、スマホからでもオンに出来るようになったので、使いやすくなったという話。

あと、ついでに言えば、アナウンスの声もウザかったのだが、アプリから、それもOFFに出来たので、その点も○でしたね。

というわけで、同様の境遇の人は、もろもろアプリからやるといいですよ。

ありましたら感想を。

メールアドレスは公開されません。ので、その点は安心です。
また、* が付いている欄は「必ず」入力が必要です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。